私が感動して泣いた事忘れないで | 豊島区池袋フルート教室 池袋駅徒歩1分 フルートオンラインレッスン

豊島区池袋フルート教室 池袋駅徒歩1分 フルートオンラインレッスン

休日に演奏活動ができるフルート教室。
スマホやパソコンで自宅でもフルートを習えます。
まったく初めての方でも30日で曲が吹けます。
楽譜の読めない方もフルートが吹けます。
無料で体験レッスンができます。※条件あり
お気軽にご連絡下さいね。

https://pierrot-muse.com/
フルート奏者の森口九喜子です。寒くなりましたね〜❄️


東京都江戸川区にて♬4回目の♬フルートサロンコンサートをご依頼いただきフルート演奏を致して参りました。



お客様、スタッフの皆様の、明るくお元気な笑顔に、またお会いできて、本当にうれしかったです。



また演奏をご依頼いただき、本当にありがとうございました。

お客様から、
私が感動して泣いた事、忘れないでね。
とおっしゃっていただき、大感激!



フルート続けて本当によかったです。これからも、フルート演奏がんばります。
🍀今日も皆様に良い事ありますように🍀



♬フルートサロンコンサートのご紹介♬
フルートの美しい音色は、特にご高齢の方の認知症予防や精神的なリフレッシュに効果があるといわれています。

この度、12月に相応しい明るいプログラムをご用意致しました。皆様に楽しんでいただけます様、美しいロングドレス着用の上、真心込めて演奏致して参ります。演奏のご用命を心よりお待ち申し上げております。



♪フルート奏者森口九喜子のフルートで綴る日本の四季より〜冬編〜

♪冬景色♪雪♪かあさんの歌♪故郷♪七つの子♪荒城の月♪ペチカ♪寒い朝♪スキー 他


クリスマス特集
♪ジングルベル♪ホワイトクリスマス♪赤鼻のトナカイ♪きよしこの夜♪クリスマスイブ♪ひいらぎかざろう 他

サプライズ企画
♪12月お誕生日の方に、ハッピーバースデートゥーユーを演奏

※レパートリー多数ございます。他にもクラシック、ジャズ、ポップス、映画音楽などお客様の思い出の曲やお好きな曲のリクエストをお気軽にお申し付け下さいませ。



♬自己紹介♬
フルート奏者
森口九喜子 インフルエンザ予防接種済
神奈川県出身
愛媛大学教育学部特音課程管楽器フルート専攻卒業。教育学士。
フルート演奏による長年の社会貢献活動による功績が認められ、2016年度一般社団法人日本善行会善行章受章。
高等学校教諭一種免許音楽、中学校教諭一種免許音楽所持。
エリザベト音楽大学エクステンションコース受講。備後音楽療法士養成講座修了。
林忠敬、永岡多恵子、大代啓二の各氏に師事。

18歳の時悩んでいた演奏法についてジャズピアニスト山下洋輔にアドバイスを受け、以来、「自分の音」の追求をテーマに演奏活動をしている。
クラシック奏者としてのテクニックと、音楽療法の知識を活かし、楽しいトークを交えながらの、親しみやすいコンサートライブ活動を多数展開中。

「森口九喜子の誰でも吹けるフルート教室」はテレビ、ラジオ、インターネット、新聞、雑誌などでも広く紹介されている。「今からでも、遅くはない」をモットーに、独自のフルート指導法を開発、小学生から80代までの生徒のフルートレッスンは30年以上にわたり、超初心者の方、ブランクのある方、他教室で続かなかった方、楽譜が読めない方でも生涯学習の一環としてフルートを学びながらフルート演奏による社会貢献コンサート活動の実現を可能にします。 @ Edogawa-ku, Tokyo, Japan