フジミ 1/24 PORSCHE 917K 1 | イソちゃんのロングスティ・ライフに憧れて。

イソちゃんのロングスティ・ライフに憧れて。

ハワイ大好き!マレーシアも大好き!リタイア後の人生を楽しく、愉快な過ごし方を模索中です。

 

 どうも 更新しました。ニコニコ

 

 
今回は、フジミ 1/24 PORSCHE 917K '71 LE MANSを製作しようと思います。
 
 
 

 

 

私の勤務する会社のF部長からの依頼です。

 

 

 

 

キットの内容は以下

 

 

 

アッパーカウル前・後(白色)

リアカウルのヒンジ部破損注意ですね。

金属化か可動ヒンジもどうでしょう。

 

 

シャーシ・内外装周り(白色)

足回りが細くて少し怖い。

 

 

 

リアのウイングと前後ディスクブレーキ関係。(白色)

 

 

 

サブシャーシ、足回りパーツ関係(黒色)

 

 

 

エンジン、隔壁、ホイル関係(黒色)

 

 

クリアパーツ、メッキパーツ、タイヤ袋

タイヤはファイヤストーンの溝有りタイヤです。

 

 

 

Studio27のエッチングパーツも付けて頂きました。

 

 

 

Fさんからポルシェセンターに行かれた際の写真を頂きました。

 

PORSCHE911GT2RS Club Sports   びっくり

さわっちやダメて言われたそうですえー

この車は確か25台限定生産だったと思うのですが。

 

 

 

 

 

 

ご依頼のFさんは外車(特に欧州車)がお好きで、ポルシェや2輪のDUCATIのオーナーで憧れるようなカーライフを送られています。

 

次回より製作記事をアップ致します。

 

今日の所はこのあたりでご容赦を。 m(_ _)m