ブログ更新お休みします。 | 手づくり*世界の切手ブローチ日記

手づくり*世界の切手ブローチ日記

時を経た味わいのあるものが好きです。
ヴィンテージ切手で作った各国の切手ブローチを、
エピソードやmemoとともにご紹介♪
切手の楽しみを分かち合えたなら、なにより嬉しいです✨

お久しぶりですニコ

 

 

昨年から仕事が増えました関係で、

ブログ更新、そして

新作のご紹介、ご返信等が遅くなっており

大変申し訳ございませんm(__)m


いろいろと改善、見直しをして、

改めて新作のご紹介等できますよう準備中ですので、

いましばらくお待ちくださいませ。

 

 

そしてこちらのブログですが、

しばらくお休みしようと思っています。

 

 

切手について調べてアップする作業はとても面白く、

出来れば続けたい気持ちがありますが

一度作業を始めると、

自分なりに納得するまで没頭してしまうので

ものすごく時間をかけることも多く・・・

 

本来するべき作製作業等が疎かになりかねないので

情報発信はしばらくInstagramに絞ることにいたします。

 

Instagramはこちらから Instagram → h.february

パソコンでもご覧頂けますので

よろしければ是非ブックマークしてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

また時間に余裕が出来た際には

ブログ再開したいと思いますニコ


 

最後に、

オーダーですが現在はお休みさせて頂いておりますm(__)m

 

 

 

 

どうぞ、よろしくお願い致しますほっこり