オーダー作品ご紹介~I様へ「ノルウェー切手ブローチ」~ | 手づくり*世界の切手ブローチ日記

手づくり*世界の切手ブローチ日記

時を経た味わいのあるものが好きです。
ヴィンテージ切手で作った各国の切手ブローチを、
エピソードやmemoとともにご紹介♪
切手の楽しみを分かち合えたなら、なにより嬉しいです✨

こんにちは!

 

温かい日が続いていたのが一転、

今日は真冬並みの寒さですね雪だるま

こんな日は、温かい飲み物が恋しくなりますマグカップ

 

 

さて今日は、

I 様からオーダー頂いた切手ブローチをご紹介しますニコ

 

オーダー内容は、

I 様のノルウェー在住歴のあるご友人へのプレゼントに、

ノルウェー切手ブローチを贈られたいとのこと。

ご友人は、クリスマスがお誕生日とのことで、

クリスマス切手をご希望でしたきらっ

 

 

なるほど、

縁ある国の切手をブローチにしてもらえたら、嬉しいだろうな・・・

 

切手ブロ―チって、こんな風にも活用してもらえるんだ・・・

 

と、とても嬉しくなりましたハート

(自画自賛気味で失礼暑い

 

 

 

お選びした切手は、

以前 I 様ご自身がご購入くださったブローチに使用した、

2007年ノルウェーのクリスマス切手2枚セット。

 

キリスト生誕物語のシーンが

水彩画タッチで描かれた美しいモチーフですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして完成したブローチがこちら↓↓☆

左がベツレヘムの星が夜空に輝いているシーン。

右は東方の三博士の礼拝です。

 

 

 

 

 

 

鮮やかな夜空に、赤や黄色の差し色がとっても綺麗キラキラ

滲むようなタッチが幻想的です。

 

 

 

 

出品していたノルウェーのサンタクロース切手とあわせて、

3作品セットでラッピングさせて頂きました♪

 

笑顔が穏やかなサンタさんサンタさんの忘れ物
右の雪の結晶はシルバーのインクが使用されており
キラキラ光ります雪
 

 

後日、贈られたご友人にとても喜んで頂き、

ラッピングのまま飾って頂けたとのご報告を受けましたほっこり

I 様の素敵なご縁のお役に立つことが出来て、

とても嬉しく思いました感動きらっ

 

 

 

 

このようにご友人への贈り物に

h.februaryの切手ブロ―チをお選び頂けること、

本当に嬉しくて・・・!

 

今後もお選び頂けるような作品製作、頑張ります♪

 

 

 

鳥asterisk_03asterisk_03 切手ブローチ&チャームを見にいらしてください asterisk_03asterisk_03鳥

 

     minne   みぎ 【h.february’s GALLERY[】
     Creema みぎ 【h.february】

     Instagram みぎhttps://www.instagram.com/h.february/