縄文人は五次元意識で生きていたようです


なぜなら 縄文人の在り方と よく言われる五次元意識の在り方が全く同じだからです


つまり 私たちが進んでいきたい方向に


縄文人の在り方があるのです


たぶん 思っている以上の生活が縄文時代には繰り広げられていたのでしょう


見えない縄文と見える縄文の考察をすることで


現代人が学べることがたくさんあると思いまし


縄文時代の古文書には 私たちは宇宙と一体化しているということも書かれていました


どこからやってきて どこにかえるのかも


何のために生まれ どう生きるべきなのかも


縄文人は知っていました


一人一人が 自分の役割を生きることの重要性も教えられていました


私たちが知りたいことは全て 縄文人が知っていたのです


本当に現代にタイミングをあわせて開示してくれているようです


そんな本が もうすぐ出版されます


お楽しみに