久しぶりにコースに行ってきました。(^^♪
群馬県藤岡近辺のアコーディアのコースです。
体調こわしてて、一ヶ月チョットぶりです。(^v^)
今日の目標スコアー 「85回」 。。。。アハ(^◇^)
本日一番の ティーショット、、、
まあまあ、、、のショット。 チョット、スライス系。
セカンドショットは、、、バンカー。
バンカーショット、、、、乗ったけど、ほとんど出すだけ。
問題の「パター」
いきなりやってしまいました、スリーパット(~_~;)
いやな予感。
前半 20パット で45回 (--〆)
気劣りなおしての後半、
トリプルボギー3回、17パットで49回
トータル94回
(~_~;)(-_-メ)(;一_一)((+_+))
言い訳はいくらでもありますが、
ドライバーが、まったくダメ×
パターが寄らない入らない×
以上です。
練習しなおします。(;一_一)