色々と忙しくって久しぶりに、練習に行ってきました(^v^)
S1、S2、S3と練習。。。
チョット、チョット、S2が?????
色々と思い出しながら、考えながらの練習・・。。
S2 = キャッチボール (^_^;)
S2を150球程練習・・・・・
なんとか、形になったかな?
まだまだだね!!!
明日、久しぶりにコース行ってきます。。
色々と忙しくって久しぶりに、練習に行ってきました(^v^)
S1、S2、S3と練習。。。
チョット、チョット、S2が?????
色々と思い出しながら、考えながらの練習・・。。
S2 = キャッチボール (^_^;)
S2を150球程練習・・・・・
なんとか、形になったかな?
まだまだだね!!!
明日、久しぶりにコース行ってきます。。
久しぶりにコースに行ってきました(^v^)
埼玉嵐山小川近郊のコースです。
天候も良く、絶好のゴルフ日和です。
やっぱり、コースはサイコーですね(^^♪
緑が眩しーーーーい。。。
日ごろの練習の成果を、、、、、発揮するぞ~~~~と、
ドライバーに不安を持ちながらも、
朝一のティーショット薄いアタリながら、なんとかフェアウエイセンター、、
無難な立ち上がりです。
しかし、ドライバーが、、、
その後ゼっ不調、、(~_~;)
まともに当たらない、
ハンドバックが出来てない。
ヘットアップしてる。
手打ち、足の裏、、
背中、足、、
何を考えても ダメだ(~_~;)
タイミング 早ーーーー。
力入りすぎ、、、、、。
ボールが上がらない、、。
(~_~;) (~_~;) (~_~;)
最後まで、ドライバーは最悪、、
途中から、スプーンでティーショットしてました。
スプーンでも、、、、、、、(~_~;)
ドライバーよりは、多少はマシでした。
でも、良かったのは、
アプローチとパター
練習の成果が出てきました。!(^^)!
30ヤード以内のアプローチのがとても良く
ベタピンに何回もついてました。
もちろんパターも良くて、27パット。。。。
やはり、パター、アプローチがスコアメイクの鍵ですね。
スコアーは、42、44の86回でした。
でも、
ドライバーがあたらないと、
いまひとつ、不満です。
すっか~~~と、飛ばしたい、
そんなだから、ドライバーが不調なのかな????
(●^o^●)
今日練習に行ってきました。
風が強くて、、、もろ、アゲインスト・・・・(~_~;)
いつもは、60ヤードの鳥かご練習場ですが、
久しぶりの、300ヤード打ちっぱなしです。。。。
特に長いクラブの練習を中心にしてきました。
レッスンで、桑田プロによく言われることが有ります。
「左下に振る」
そう、思いきって
「左下に振る」
今までレッスンでも、振ってるつもりでした。
が
・
・
・
出来てなかった。。。。。。。。。。。(+o+)
思い切って左下に振りぬけたときには、アゲインストの中、
力強い球が風を切り裂いていました。(自分なりにです)(~_~;)
でも、よくよく考えると、
「左に振る」
レッスン当初のパターから言われてることです。
うーん、基本の基・・・
打ちっぱなしから、練習に変ってきてる、自分がいます。