悲しい… | 白山台ドリームズオフィシャルブログ「加藤コーチのとりあえず婚活中」

白山台ドリームズオフィシャルブログ「加藤コーチのとりあえず婚活中」

主に八戸市のミニバスケットボールクラブ、白山台ドリームズの活躍を報告するブログです。稀にかとうコーチの婚活の進捗状況が報告される……かも?

みなさんお疲れ様です。


タイトル通り悲しいんですよ…


なにがあったのかというと…


昨日のお昼にアップしたつもりのブログが反映されていない!!!!


実はこのブログはどれだけ早くても30分以上、かなり力を入れている記事は1時間以上かけて書いているのです


そんな心をこめたブログがアップされていないなんて!!!


私のお昼休みを返せ!!!





というわけで今日は昨日アップしようとしていたブログを短縮してお送りいたします


お題はもちろんうみねこマラソンです!


今年は朝からやや曇り空が広がり、肌寒い天気でしたね


そんな厳しい条件下でもドリームズのメンバーはユニフォーム姿で朝から元気に走り回っていました


みんな必死に走って、目標達成できた子も多かったようですね


そういえばおとといの練習に顔を出してくれたMっちー先輩が言ってましたが、今年のうみねこマラソンのタイムはレベルが高いみたいですね


去年表彰台に上ったMっちー先輩も驚いておりました


そんななかでも男子は2人、女子は1人表彰台に上ることが出来ました!!


日ごろの練習を頑張った結果ですね!


惜しくも表彰台を逃したメンバーも手ごたえを感じることができたのではないでしょうか


今度は本業のバスケの試合で練習の成果を出してほしいところです


というわけで今回は少しだけお写真の方を…








本当は面白い写真もたくさんあって、ご紹介したいのですが、量が多すぎて載せきれませんね…


のちほどなんらかの手段でみなさんに公開したいですね


暇なときにブログに貼り付けまくるのもありですかね


そういえば青森ワッツのホームページのうみねこマラソンの記事に女子の写真が載っておりましたよ!


チェックしてみてください


それでは


加藤