独りで死んでいくんだろう。 | 明日、あなたが笑顔でありますように。

明日、あなたが笑顔でありますように。

訪問ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

ふたばのことを知ってる方も知らない方も是非、この「心ダダ漏れブログ」を読んでやってくださいwwwww

もし、興味を持っていただいたら幸いです。

あなたが笑顔になりますように。

あたしは自己肯定感が低いを通り越してもはや無い

ということは「無敵」ってことであるw

別に不便もないのでこのまま生活しているが、

褒められると「不信感」が湧き出るのはやめようと思ってるw

罵詈雑言に慣れすぎて好意を持たれるのが苦手なのもどうかなぁ?と

最近想うようになってきた(どんな生き方wwww)

精神科医にも「素直に受け取りましょう」と言われたしねw

 

ただ今

「抱っこ&なでなで&ちゅー」に飢えている。

人肌が恋しい。

毎日ぬいぐるみと戯れている。

 

自立したら。

あたしの病気は良くなるのかな?

あたしの薬は減るのかな?

あたしの心は晴れるのかな?

あたしは自由になれるのかな?

あたしはさみしくならないのかな?

あたしは傷つかないで生きられるのかな?

 

自分を「愛して」あげられるのかな?

 

あたしの「終点」はもう考えてある。

最後にお手数をおかけしてしまうけれど。

孤独死で直葬。棺にはぬいぐるみと一緒に。そして海に散骨。

多分絶縁した家族に連絡が行ってしまうと考えられるが。

 

「一生懸命生きる」なんて忘れてしまった。

平穏無事に。時々楽しく。それでいい。

 

でも、1つ望むならば。

最後の瞬間、抱きしめてくれる存在が欲しい。

優しい死神でもかまわない。