決断力。 | 明日、あなたが笑顔でありますように。

明日、あなたが笑顔でありますように。

訪問ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

ふたばのことを知ってる方も知らない方も是非、この「心ダダ漏れブログ」を読んでやってくださいwwwww

もし、興味を持っていただいたら幸いです。

あなたが笑顔になりますように。

人は時に迅速に大きな決断を迫られる時がある。


それを昨日体験した。



それは・・・・・・





















プリクラ(爆)



お金を投入し、速攻パネルをタッチして背景を選ぶ。

モタモタしていると機械が勝手に選んでしまう。

それも楽だが、いいや、背景は自分で決めたい。

機械の「5・4・3・2・1」という言葉に超焦りながらも

背景を何種類か選ぶ。でも焦ってるのでほとんど適当(爆)



そして次は写真撮影。

これがまたとんでもなく焦る。

ポーズも決まってないのに機械からは「3・2・1」の声。

そして中途半端なポーズの二人組の写真完成(爆)

毎回、毎回「次どうする~~~!」と叫びながら

無情にもシャッターはおりる。

その度に「え~~~~!!」と機械に向かって文句を言うw



そして裏で写真に落書きをして。

(それもものすごくシンプルwwwww)

これだけは、時間内にできる(笑)



そして、無事撮影終了~~~。(∩´∀`)∩ワーイ



大好きな友達との記念撮影。

あんまり会える時間がないから、あたしはこっそりこれを

楽しみにしてる。二人で大慌てしながらの撮影だけどw

でも、やっぱ楽しいなぁ。

女子だからかなぁ?なんか、この時は大人も子供も

自分の生活も全部全部忘れて楽しめる。



彼女とのこういう時間が大好きだ(゜▽゜*)ニパッ♪



お互い色々あるけれど、たまにはこうやって会って騒いで、

笑顔で別れるのは心の栄養になる。

生きる力になる。



だから、また遊ぼうね♪