人は時に迅速に大きな決断を迫られる時がある。
それを昨日体験した。
それは・・・・・・
プリクラ(爆)
お金を投入し、速攻パネルをタッチして背景を選ぶ。
モタモタしていると機械が勝手に選んでしまう。
それも楽だが、いいや、背景は自分で決めたい。
機械の「5・4・3・2・1」という言葉に超焦りながらも
背景を何種類か選ぶ。でも焦ってるのでほとんど適当(爆)
そして次は写真撮影。
これがまたとんでもなく焦る。
ポーズも決まってないのに機械からは「3・2・1」の声。
そして中途半端なポーズの二人組の写真完成(爆)
毎回、毎回「次どうする~~~!」と叫びながら
無情にもシャッターはおりる。
その度に「え~~~~!!」と機械に向かって文句を言うw
そして裏で写真に落書きをして。
(それもものすごくシンプルwwwww)
これだけは、時間内にできる(笑)
そして、無事撮影終了~~~。(∩´∀`)∩ワーイ
大好きな友達との記念撮影。
あんまり会える時間がないから、あたしはこっそりこれを
楽しみにしてる。二人で大慌てしながらの撮影だけどw
でも、やっぱ楽しいなぁ。
女子だからかなぁ?なんか、この時は大人も子供も
自分の生活も全部全部忘れて楽しめる。
彼女とのこういう時間が大好きだ(゜▽゜*)ニパッ♪
お互い色々あるけれど、たまにはこうやって会って騒いで、
笑顔で別れるのは心の栄養になる。
生きる力になる。
だから、また遊ぼうね♪