知り合って、多分15年ほど。連絡を取らなくなって13,4年ほど。
ふと思い出して、メールをしてみたら返信がきた。
友達ってすごい。
すぐ戻れるんだ。昔、話してたみたいに。
その子とは「ネット」なんて言葉がなかった時代に「パソコン通信」
のチャットで知り合った。最初から話しやすくて、関西の血を
持っているからなのか話してるのがすごく楽しくて。
今は結婚して同じ埼玉に住んでいるそうだ。
やっぱり「絆」ってあるんだなぁって思う。
あたしと旦那さんもそうだけれど、偶然にその日のその時間だった
からこそ今の関係が成立するわけで。これは絶対に「必然」なわけで。
神様ありがとう。(人-)謝謝(-人)謝謝
さっそく、相手のおごりで近々飲みに行って来ます(笑)
たくさん話せるといいな。ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク