空が青い。
空が高い。
だんだんあたしの好きな季節になっていく。
秋から冬へ。
春と夏は苦手だけれど、秋と冬は大好き。
寒いのは特に嫌いじゃない。
ま、真冬に海の近くで徹夜もしたことあるがwwwww
(あれは死ぬかと思ったw今年もやるのかな?w)
季節が変わるとともに、心の状態も変わっていく。
「外」から「内」へ。
自分の中の自分に話しかけることが多くなる。
考え事や感じ方も変わってくる。
天国でしか会えない子を想って空に話しかけたり。
決してネガティブではないけれど。
でも、なんだか語りたくなる。
ボランティア。
週に1日1時間。
仕事が出来ないあたしにとっては、この時間がいっぱい、いっぱい。
金髪のおかげで見事に御老人に覚えられる(爆)
楽しいよ。
「行くの嫌だなぁ~」って思って行っても、
帰る時にはなんだか楽しい気分になってる。
友達にも職員さんにも「合ってる」と言われ、「この仕事に
就けばいいのに」とまで言われたwwwww
確かに、若い頃だったら資格とかとってたかもしれないけれど。
おばちゃんにはもう無理だよwwwww
でもあたしの「パワースポット」になってるのは確かだ。
あそこには笑顔がたくさんあるから。
微笑むと笑顔が返ってくる。だから自然に自分も笑顔になれる。
「笑顔の会話」ができる。
知らなかったことだ。「笑顔の会話」。
・・・・・・・まぁ、たまに相手がご立腹で怒られる時もあるけどねw
それも修行のうちだwてか、あたしも色々経験があるので
慣れてるwwwwwありがとう。〇〇クリニック(爆)
明日は旦那さんが出かけるって言ってたな。
そろそろ衣替えでもしよう。