いつの間にか。 | 明日、あなたが笑顔でありますように。

明日、あなたが笑顔でありますように。

訪問ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

ふたばのことを知ってる方も知らない方も是非、この「心ダダ漏れブログ」を読んでやってくださいwwwww

もし、興味を持っていただいたら幸いです。

あなたが笑顔になりますように。

空が青い。

空が高い。


だんだんあたしの好きな季節になっていく。

秋から冬へ。

春と夏は苦手だけれど、秋と冬は大好き。

寒いのは特に嫌いじゃない。

ま、真冬に海の近くで徹夜もしたことあるがwwwww

(あれは死ぬかと思ったw今年もやるのかな?w)


季節が変わるとともに、心の状態も変わっていく。

「外」から「内」へ。

自分の中の自分に話しかけることが多くなる。

考え事や感じ方も変わってくる。

天国でしか会えない子を想って空に話しかけたり。

決してネガティブではないけれど。

でも、なんだか語りたくなる。


ボランティア。

週に1日1時間。

仕事が出来ないあたしにとっては、この時間がいっぱい、いっぱい。

金髪のおかげで見事に御老人に覚えられる(爆)

楽しいよ。

「行くの嫌だなぁ~」って思って行っても、

帰る時にはなんだか楽しい気分になってる。

友達にも職員さんにも「合ってる」と言われ、「この仕事に

就けばいいのに」とまで言われたwwwww

確かに、若い頃だったら資格とかとってたかもしれないけれど。

おばちゃんにはもう無理だよwwwww

でもあたしの「パワースポット」になってるのは確かだ。

あそこには笑顔がたくさんあるから。

微笑むと笑顔が返ってくる。だから自然に自分も笑顔になれる。

「笑顔の会話」ができる。

知らなかったことだ。「笑顔の会話」。

・・・・・・・まぁ、たまに相手がご立腹で怒られる時もあるけどねw

それも修行のうちだwてか、あたしも色々経験があるので

慣れてるwwwwwありがとう。〇〇クリニック(爆)


明日は旦那さんが出かけるって言ってたな。

そろそろ衣替えでもしよう。