もう何か趣味(笑)。 | 明日、あなたが笑顔でありますように。

明日、あなたが笑顔でありますように。

訪問ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

ふたばのことを知ってる方も知らない方も是非、この「心ダダ漏れブログ」を読んでやってくださいwwwww

もし、興味を持っていただいたら幸いです。

あなたが笑顔になりますように。

ラジオで投稿したメールが読まれた。

O(≧▽≦)O ワーイ♪

(聞きたいよって方は一番下のバナーで飛んでくださいw)


甘い声で呼び捨て希望。「俺のふたば」(爆)

呼ばれました。甘い声でしたw

イヤホンしながら旦那さんに「読まれた!!」と

興奮して叫びましたw

内容は爆笑されたんですけど(爆)

でも盛り上がってよかったです(笑)


今、あまりにも何もすることがなくて、毎日毎日引きこもって

寝てるばかりで。(いや、あるんだけどw)

「これはダメだなぁ~」と思いながら。

「アンテナをはろう」と考えて。


そのアンテナをラジオにつぎ込んでいます。

今年に入ってから、何となく結構読まれてびっくりです。

ちなみに平川さんじゃないんだけどw


「おもしろく、おもしろく」と毎日考えてばかり。

そのおかげで結構ポジティブかも。

笑わせる、盛り上がる話を毎日考えていますw

アンテナはって、スーパーへの道のりも色々考えて。


・・・・・・・ま、旦那ネタが多いんだけど(爆)

奴はネタの宝庫だし(笑)父親もそうだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今度は誰を狙おうかなぁ・・・・・・(▼∀▼)ニヤリッ


ちなみにこのラジオは後日CD発売されるので、とっても

楽しみです。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ