ラジオで投稿したメールが読まれた。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
(聞きたいよって方は一番下のバナーで飛んでくださいw)
甘い声で呼び捨て希望。「俺のふたば」(爆)
呼ばれました。甘い声でしたw
イヤホンしながら旦那さんに「読まれた!!」と
興奮して叫びましたw
内容は爆笑されたんですけど(爆)
でも盛り上がってよかったです(笑)
今、あまりにも何もすることがなくて、毎日毎日引きこもって
寝てるばかりで。(いや、あるんだけどw)
「これはダメだなぁ~」と思いながら。
「アンテナをはろう」と考えて。
そのアンテナをラジオにつぎ込んでいます。
今年に入ってから、何となく結構読まれてびっくりです。
ちなみに平川さんじゃないんだけどw
「おもしろく、おもしろく」と毎日考えてばかり。
そのおかげで結構ポジティブかも。
笑わせる、盛り上がる話を毎日考えていますw
アンテナはって、スーパーへの道のりも色々考えて。
・・・・・・・ま、旦那ネタが多いんだけど(爆)
奴はネタの宝庫だし(笑)父親もそうだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度は誰を狙おうかなぁ・・・・・・(▼∀▼)ニヤリッ
ちなみにこのラジオは後日CD発売されるので、とっても
楽しみです。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ