月日が経つのが速すぎて日々常に追い付いてない感半端ないです💦

 

3/15ですがZEPP名古屋でザイエローモンキーのファンミに行ってきましたニコニコ

373番という中々良い感じの整理番号照れ

最前ブロックセンターの後ろ側に陣取ることが出来て

メンバーの表情までしっかりと見ることが出来たんで超幸せラブ

すっごく楽しい時間を過ごせましたチュー

 

名古屋と言えばガンダムベースですよねw

お目当ての物は8品目ぐらいあったんですが

買えたのは2品目wwwほとんど部売り切れでしたわ☆

シャア専用アクションベースは超嬉しい♪

 

というわけで前置きが長くなりましたがドムのお話ですw

 

紫パーツの下地としてヘキサバイオレットを塗りました☆

ティターンズの青色っぽい色な気がします♪

 

その上からMSパープルでグラデーションしてきます☆

裏地の赤はこれぐらい綺麗に発色できました♪

 

んでボディーの部分をブレイブブラックでグラデーション致しまして、

組立ようと致しましたら!なんと!なんと!

 

おわかりいただけるだろうか☆

ポリキャップ入れるの忘れた♪

 

ココの部分です☆

PC Dのパーツですねー♪

 

「肩のジョイントは簡単に後ハメできるぜ」とか言いながら

肝心なパーツを入れ忘れるというガーン

HGUC ドム作成日記① | ミッキーマウスになりたくて☆ (ameblo.jp)

 

仕方ないのでポリキャップのダボを切断して

瞬間接着剤で固めることにしました☆

まぁどうせ見えやん所やしまぁいっか♪

 

次回は完成お披露目会ですw

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ