なんかすごい久々のガンプラブログな気がしますw

実際には半月ぶりぐらいなんですがチュー

 

さて武者ガンダムMK2の進捗具合になります照れ

前回まではコチラ☆

BB戦士 武者ガンダムMK2④ | ミッキーマウスになりたくて☆ (ameblo.jp)

 

 

前回はここまで作っておりました☆

いつみても足のパーツのずれがヤバいですw

 

前回で作った足の部分をジャンクパーツでそれらしく作ろうかと

思ってパーツを探していたのですが、なんとこんなパーツを見つけました☆

SDクロスシルエットのCSフレームブースターのパーツです♪

 

いやぁこのパーツの存在を知っていたら前回の工作はしなかったんですがw

でも使えそうなのでそのまま使いますニヤリ

 

写真撮るの忘れたんですが裏面の肉抜きの穴が大きかったので

今回はプラバンでフタしてみました☆

BJは1/3程カットして抜き差ししやすいようにしております♪

BB戦士 SDバウンドドッグ☆ | ミッキーマウスになりたくて☆ (ameblo.jp)

 

とりあえず装着してみました☆

違和感なく良い感じじゃないですか~♪

 

頭も仮組して乗っけてみました☆

バランスも良い感じなのでこのパーツはそのまま採用しまーす♪

 

足のずれもこの時修正しました爆  笑

「穴が開くんちゃうかな?」

ってぐらいヤスったので面は何とか揃いましたがまだ修正はできそうですニコニコ

する気はあんまりありませんがw

 

足裏はこんな感じです☆

カカト部分は0.5㎜のプラバン貼ってちょうどいい高さでした♪

 

今日はここまでにします爆  笑

というのも、こないだ撮ったジャンボリミッキーの編集をしてるんですが

iPhoneで録画した動画データが何をしても画質が劣化するんですよねガーン

劣化しない方法を色々試してみたいと思います口笛

それが完成したらYouTubeにUPする予定です爆  笑

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ