本物に触れる | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

本物に触れたいと思っていても
そのための時間を取るのは難しいもの。

そこで最近は、とにかく先行チケットを
買っておく。というのを意識的に心がけております。
先日は劇団四季のライオンキングを
観に行きましたが、これなんて春から
購入していたチケットでした。

本日は仕事の合間を文字通りぬって・笑
ミケランジェロ様に会ってきますよ。
天才の息吹を感じ、その努力の結集を
間近で見られるチャンスは本当に貴重ですね。

$一度の研修で人生を変える!H.D.I代表のアサーティブネスブログ♪

それ以外に気になっているのは、モネ、ドガ
ア~そしてスヌーピー展。
きっとかわいいステーショナリーグッズを買いたく
なってしまうと思います。

夏に行ったスイミー展では、もう子供の背丈
ぐらいの大きさの特大絵本を他人様の子供と
競って読みふけリ、巨大スクリーンに映る
スイミーと仲間たちにどの子よりも近づいたりして
ものすごく楽しかったです。
研修の合間に行ったのでスーツ姿の大人の
奇行に子供が目を丸くしてましたが・笑

忙しい日々の中でも、意識してこういう時間を
持つと心に栄養が行き渡り
エネルギーをチャージできます。
みなさんもぜひお試し下さい♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタ変わりに、こちらにクリックお願いします。