今年も半月を切りました | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

昨日、記事更新したUPしたはずなのに…

なくなっています。どうしてでしょう?

そして、何を書いたのかほとんど覚えていない

私がおります。

忙しいとは、恐ろしい事ですね・笑


でも、忙しくてやることが沢山あるのは

幸せな事です。

やらねばならぬ事ではなくて『やりたい事』が

いっぱいの私です。


12月末までの『ドガ展』も行く事にしました。

心に『潤い』は本当に大切ですものね。

『本物』に触れて芯の通った軸のある

人間になりたいなと思う今日この頃です。


この時期、私の周りには『毎日が忘年会』という

経営者が大勢いますが、くれぐれも

お体、壊されませんように…。


今日の横浜はグンと寒くなりました。


一度の研修で人生を変える!H.D.I代表のアサーティブネスブログ♪

皆様もお体ご自愛下さいませ。


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


ペタ変わりに、こちらにクリックお願いします。