秋になりましたね | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

秋らしい、気持ちの良い日が続いていますね。

すぐご近所の木々も色づいてきました。



一度の研修で人生を変える!H.D.I代表のアサーティブネスブログ♪

関内のオフィス付近のイチョウ並木も

さぞかし綺麗だろうなあ…そんな事を

考えながらも、研修で忙しく

なかなか、オフィスに寄る事ができません。


秋はすぐ近くで感じられるので

身近な秋にワクワクしながら日々を過ごす私です。

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ペタ変わりに、こちらにクリックお願いします。