秋ですねぇ | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

朝晩は、すっかり冷え込む日も増えて

『秋になったなあ』と感じますね。

昨日も、横浜はシトシト雨が降って

随分、寒い一日となりました。


いつもなら、この時期は庭で過ごすことも

多いのですが、今年は家人のケガの影響で

アウトドアご飯をほとんどしていません。


資格取得の為に、一緒に勉強した仲間たちとも

秋口にバーベキューにでも行きたいねと

話していたのですが、結局日程が合わず

12月の最初に行く事になりました。

寒いでしょうね~笑


春夏秋冬の中で、夏が大好きな私ですが

さすがに今年は暑すぎましたので

秋になり、ほっとしている所です。


いつも同じような事を言ってますが

季節の移ろいを感じられる自分の

ハートに本当に感謝できます。


少しづつ、気温が下がり

葉が色づき…その移り変わりを

忙しい中でも感じられると

ホッとしますね。

一度の研修で人生を変える!H.D.I代表のアサーティブネスブログ♪

10月も残すところあと10日になりました。

皆様もお元気で秋を満喫されて下さい。


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ペタ変わりに、こちらにクリックお願いします。