つかの間の一息 | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

まだまだ、暑い日が続いていますが

やっと夜は涼しくなったので、小さな庭で

パートナーとバーベキューをしました。


七輪の炭火を眺め虫の音を聞き

心がすっと癒される時間です。
一度の研修で人生を変える!H.D.I代表のアサーティブネスブログ♪

ストレスマネジメントの為に、こういう

穏やかな時間は欠かせません。

沢山、お金をかけなくてもいつもの日常に

ちょっとスパイスが加わると、日々に彩りが

出てきますね。


一度の研修で人生を変える!H.D.I代表のアサーティブネスブログ♪


キャンドルの炎は、なぜこんなに穏やかなのでしょう。

心がほっと致します。


今日は日曜日、あなたはどんな時間を過ごされますか?

私は、昼間は学校でお勉強。

夜は、友人の結婚式で着る洋服を探しに

行って参ります。これもまた、ちょっと楽しい

時間になりそうです。


皆様も素敵な日曜日をお過ごしください。

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ペタ変わりに、こちらにクリックお願いします。