HANABI ツーリング~松阪市「前島食堂」 | ハーレーdeランデブゥ~HANABI~のブログ

ハーレーdeランデブゥ~HANABI~のブログ

HARLEY-DAVIDSONでのツーレポ、日々の出来事など、まった~りとゆっく~りと綴ってます                 
★ ☆ ★ H-D TEAM  愛知 『  HANABI  』 ★ ☆ ★
 

もう、3月ですね。
花粉が飛び散らかってますアセアセ
お目目がかゆい毎日です。
えーん

先月のツーリング!
2月4日(日)☀️
三重県松阪市「前島食堂」
行って来ました。
6台でいきましたよ!

いつもの集合場所。
高速で行き、芸濃SAで休憩!
2月なのに暖っかい日でした。

松阪IC下りて、
11時30分過ぎに到着。



3組待ちで、混んではなかった。
ラッキーキラキラ

手前にある汁はとり野菜、
お腹いっぱいになりそうな量、
麹の香りとお味がしました。
もちろん、鶏焼きも!
付け味噌ダレも美味しかった!
腹いっぱいになりました。
高速にのって帰ります。

御在所SA でコーヒータイムコーヒー

眠たくなる暖かさです。
コーヒーを飲んで目を覚ましました。
ここから流れ解散になります。

ダイヤグリーン本日の集合写真①ダイヤグリーン

ダイヤグリーン本日の集合写真②ダイヤグリーン


今回もお天気に恵まれ、
美味しい鶏焼きを食べて、
楽しいツーリングになりました。

丸レッド本日のにゃんこ隊丸レッド

カルマンの大きいお尻笑
減量中なので、少し小さくなる!かも?
3月はブロンコもカルマンも
ひとつ年をとります花火
「一年って早いなぁ~」
照れ


参加してま~す↓ぼぉ~チ指お願いします

    「いつも読んで頂きハートラインストーン赤アリガトウございます」