祝⭐昨年中のお祝い事! | ハーレーdeランデブゥ~HANABI~のブログ

ハーレーdeランデブゥ~HANABI~のブログ

HARLEY-DAVIDSONでのツーレポ、日々の出来事など、まった~りとゆっく~りと綴ってます                 
★ ☆ ★ H-D TEAM  愛知 『  HANABI  』 ★ ☆ ★
 

昨日は2月22日、
にゃんにゃんにゃんデー。
特に何もしてないなぁ~
ニコ
ブロンコ、カルマン、
ごめんよぉ~。

さてさて、
昨年の事ですが…
まだ載せていないのがありまして…。
クリスマスの日の事です。
毎日恒例となりますが、
クリスマスはお祝いが重なります。
12月25日はクリスマス、
私の誕生日、結婚記念日
ハート
12月24日(日)
いち日早いですが、祝ってもらった。
下矢印
「ラ・グランターブル ドゥ キタムラ」

毎年、こうちゃんが予約をしてくれます。

クリスマスのコースになります。

ほっぺが落ちたお料理
行きますよナイフとフォーク

兵庫産・セイコ蟹のカクテル


愛知産・ミル貝と海胆を飾った

トマトとゆり根のムースのガレット


北海道産・帆立貝のベニュ“炭“

ほんのり甘酸っぱいソース・ビガラード


ブルターニュ産・オマール海老のポワレ

青森産・林檎のコンポートと共に

ソース・ブール ド オマール


愛知産・甘鯛のヴァンプール

可愛らしい人参のパリジャンをあしらって

クレーム・ド・キャロット


北海道産・牛フィレ肉のソテー

じゃが芋のスフレをご一緒に


ブラウニーとフランボワーズのソルベ

山形産・レクチェを添えて

あとは、コーヒーを頂き、

写真を撮ってもらった。

良い記念日になりました✨


帰り際にお土産を頂きました。

美味しいパンです。

いつもお土産を頂きます。

こちらのパンがとても美味しくて、

コースでも出るんですが、

おかわりをして食べました。

とても美味しいコース料理を頂き、

至福の一時でした。


丸レッド本日のにゃんこ隊丸レッド

冬はニベアは必需品です!
ブロンコもおすすめしております上差し
(笑)
カルマンのお腹、
私と同じ腹しとるわぁーーー!
(ヤバッ)
只今、減量中のカルマンです。

次は
チームツーリングを載せますね!
てへぺろ
参加してま~す↓ぼぉ~チ指お願いします

    「いつも読んで頂きハートラインストーン赤アリガトウございます」