嗚呼 こどもの日 | The Charlie

The Charlie

エレキギターと酒とおしゃべりが得意でーす。

先週はエリーゼのためにが作曲された日


昨日はみどりの日


来週は母の日間近の日


とかこつければかけつけてる
昨夜もリュンさんとこに
毎週のようです(笑)


このところはシリーズ塩
塩カルビに上塩ホルモン

 


お塩が織りなす歯ーモニー

塩ホルは絶妙なハごたえ且つ甘くテ美味し過ぎー

 


おーい!きむち!
と偉ぶってるではなくオイきむち

 


オイとは胡瓜と教えていただいた
これだけで生だい!

 

 

からの
もはや瓶でしか頼まないでありましょう
生まっこり瓶で泳ぎたい

 


お初なトントロも大変美味しゅうございまして

 


このあと
カラオケに興じまして
今日は昭和歌謡を歌うぞー

ウォール/アースシェイカー
最後の雨/中西保志
suger suger baby/すかんち
大阪ロンリネス/田中あいみ
スローバラード/RCサクセション
等を熱唱


昭和なの歌謡?

 

 


♪はしらの~き~ず~わ
おとととととととし~の~♪
(噛みすぎや)