孤独 男飯!乾麺シリーズ!金トビ志賀きしめん!ざるきしめんがうまい! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 雲はありますが晴れてます

久々の晴れです 気持ちがいいですね

骨粗鬆症(骨粗しょう症)」かなり腰がはります

コルセットはいまだに外せません

 

さて本日は金トビ志賀きしめんです

パッケージが変わりません

これです

AVEスーパーで買いました

ゆで時間は6分です

待ちましょう

水道水で良くもみ洗い 氷水でしめていきます

1本食べます

塩味きいてうまいです これがここのきしめんです

ざるに乗せて 完成です めんつゆにわさびを入れて食べます

いい感じです うどんよりきしめんがいいですね

スルスル口の中に入りますから

うめーーーーーーーーーーーですね!

やはりうどん系はきしめんですね

これはいいです

 

お試しあれ