孤独 男飯!乾麺シリーズ!おひなた高原そば乾麺を!暖かい月見狸で食べる! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 朝方雨 今は雲はありますが、晴れています

 

いまだ「骨粗鬆症(骨粗しょう症)」かなり腰がはります

さて、本日はおひなた高原そば乾麺を暖かくして食べます

これです、田舎そばですね

少し太く 黒いです

これですね!茹でていきます

ゆで汁は晩酌のそば焼酎です

茹でて水道水でもみます

黒いでしょ

つゆは関東風 めんつゆとみりんを入れて

味見をしてOKです

温泉卵いい感じにできました

業務スーパーの天かす入れます

とろろ昆布を入れます

完成です

食べます

いいですよ

うめーーーーーーーーーーーですね!

いつもと同じかな

いい感じにできました

 

お試しあれ