孤独 男飯!お菓子シリーズ!シャトレーゼでどら焼き!買って食べたいました! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 晴天 青空です 暑いです

仕方なくエアコンつけました

電気代が・・・・・・・・・!

 

(状況急性腰痛症)ぎっくり腰になって37日目になる

起き上がるのがきついですね!

湿布いっぱい張ってますが、いろんなところがこります。

変です

昨日プリンターも壊れました、今年は壊れますね

毎年の夏機械が壊れる時期

 

さて本日はお菓子シリーズです シャトレーゼ生どら焼きです

これです

生どら焼きは、水上で買ったあのどら焼きがうまいです

行くこともないので、近場で

ふわふわです 

口に入れると溶けます

おおおおおうまいではないですか

 

これはいいです

 

お試しあれ