孤独!男飯!パンシリーズ!ヤマザキフランスパンで!フレンチトースト作ってたべた! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 晴天 青空です 暑くなるようですよ!

(状況急性腰痛症)ぎっくり腰になって8日目になる

本日近くの接骨院に行く予定です、ただ混むだろう、昨日雨だから

仕方ないな買った、コルセットして歩いて行くか!

ぎっくり腰でモチベーションが無い 眠いのですが眠れない、椅子に座って寝ている

重い荷物は気をつけましょう。しかし頑張っちゃいますよね!

 

さて本日は、パンシリーズで

YouTube先生指導により フレンチトーストです

ヤマザキのフランスパンです 安くて良いです トーストにするとかりかりです

昨日に牛乳と卵でフランスパンをパットでつけてラップして

冷蔵庫に、本日取りだし

フライパンにバターを塗って焼いて行きます

フランスパンですと良い感じに焼けますよ

AVEスーパーで購入した 安いバナナ これが良いのです

チョコレートシロップをかけて

完成です

ううううううめーーーーーーーーーです!

これは良いですよ

 

お試しあれ

かなりトライは必要ですよ!