孤独!男飯!おかずシリーズ!芽キャベツがあった!芽キャベツクリームシチュー作りました! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日天気  曇りです 昨日は冷たい雨がしとしとと

昨日は、DIYでカウンター足置きにスプレーペイントで塗っていました。

良い感じなりました

本日は日曜日 毎週日曜日はFM横浜 湘南バイザシーを聞きながら山本珈琲入れました。

 

さて本日はおかずシリースです。SUZUKIYAに行った時見つけた

芽キャベツ 大きい これは良いです 

静岡産のようです。昨年私芽キャベツ作ったのですが、芽キャベツ小さく

1年もかかりました。青虫対策が大変でした。

 

やはり買った方が良いかもね!もうこの時期なのですね!

大きいでしょう.これでクリームシチューを作ります

鶏肉も買いました。後は冷蔵庫にある野菜をきざんで

S&Bクリームシチューの素を入れて作ります

完成です 良い色合いです

格好付けて 下にお皿を引きました

食べます

とろけるマス

芽キャベツ良い味出しています

うめーーーーーーーーーーーです!

 

これは良いです

 

お試しあれ