孤独!男飯!料理グッズシリーズ!ダイソーの珈琲ミル!補足に箱! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 曇りですが、真っ暗、夕方みたい、雨も降りそうです

昨日はDIYにて棚板の組み立てですが失敗 木と木の間が開いてしまいました

補正が大変かもですね!

 

さて、本日は昨日のダイソー珈琲ミルの補足です

昨日のブログです

買われる方が、いるのであれば箱はこのパッケージです

Can★Doでも珈琲ミル売ってます

 

回す所が短いため、改造が必要かもね

ある、YouTubeを見たのですが、釣りのリールの回す所(ハンドルノブ)を利用していた

リールは両軸用が加工しやすい

これ良いかも逆に高く付くかな、結構釣りのリール安く中古で出ていますから

考えよう

裏のケースの仕様書です

ミルは5段階  これが良いのです

説明がわかりやすいです

ダイソーで探してみてください

 

買ってミル価値ありです

インテリヤになりますよ

 

お試しあれ