孤独!男飯!パンシリーズ!業務スーパーのバーガーバンズで!グルメバーガー作ります! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 晴天  良い天気です 昨日は風が強かったですね!

 

本日は、パンシリーズ、業務スーパーのバーガーバンズで、グルメバーガー作ります

少し前に買った業務スーパーのバーガーバンズ、これ、もちますよ!

冷蔵庫から出して、今回はオーブントースターでトーストして

セリアの目玉焼き型で丸くして

ハンバーガー焼いて、そのソースでマヨネーズを加えソースを作りました

レタスにソースをかけて後は乗せていきます

ハンバーグ乗せて目玉焼き乗せて後は蓋をします

ボリュームたっぷりのグルメバーガーの出来上がりです

落ちてしまうので、上から串刺しました

こんな感じです 業務スーパーの紙ナフキンを半分にしてセロテープで貼って

袋にします。いつもと同じです

それに入れて串は外します

ハンバーガーにはコーラに似合います

やはり甘みがあるコカコーラーです.ペプシは大人向け

シュワシュワが、良いですね

ハンバーガーを食べます

一口食べて

コーラで流すーーーーーー!

うめーーーーーーーーーーーです!

ハンバーガーとコーラのハーモニーです

これは良いです

 

お試しあれ