孤独!男飯!生麺シリーズ!マルちゃん昔ながらの中華そば 醤油味で!ワンタン麺作ります! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気  晴天  やはり今日も寒い

昨日 車直りました  かなりの出費です

昨日久しぶりに電車に乗りました。普段に戻ったのか

マスクしている人少なかったかな!

私はしっかり厚めのマスクしています

電車ウオッチングしていたら、おもしろい光景が

1つのスマホで相手と画像でもう一つでチャットしていた

スマホを交互に持ちながら、同じスマホを・・・

にこにこしている・・・なぜ・・・一つのスマホで出来ないのでしょうか

アプリがわからないから、なぜなのかわかりません

まあ、人のこと時代でしょうね!スマホ代が大変だと思いますが

そんな光景が現在なのでしょう

 

さて、本日は生麺シリーズ、マルちゃん昔ながらの中華そば醤油味で、ワンタン麺作ります

いつもの昔ながらの中華そばです

いつものように醤油ラーメン作ります

スーパーの市販ワンタンをなべてお湯につけて

ただそれだけを入れただけ

食べます

スープがいいから

ワンタンにスープがしみこみ

うまい

そういえば、考えなかった

ワンタンの皮も麺と同じ小麦粉だ

あれーーーーーー!

炭水化物に炭水化物です

うまいから良いです

 

お試しあれ