孤独!男飯!カップ麺シリーズ!日清あっさりカレーヌードルとご飯!食べました! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気  曇り 暗いです 夕方みたいです

周りは静かです。

昨日は。DIYにて机カウンター縁をワックスをかけました

なんかモチベーションが無いです

 

本日はカップ麺シリーズ、日清あっさりカレーヌードル

なんかやる気無いな!そこで簡単でうまい日清カップヌードルですね

カレーヌードルは2度美味しいです

上からラップ剥がします

横から

蓋を開けて熱湯入れます

3分タイマーで 3分待ちます

いつもの蓋押しラビットをおきます

3分待ちました。出来ました  冷凍にしていたご飯をチンしました

蓋開けて。食べます

やはりカレーヌードルは良いです

あっさりで十分です

カレーのあじでご飯も食べます

男飯は炭水化物に炭水化物は基本かな

腹もいっぱいになりますし

うめーーーーーーーーーーーです!

 

お試しあれ