孤独!男飯 カップ麺シリーズ!日清デカうま わかめそば食べたよ! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 曇りです  風が強いです

今日はDIYで木材が来たので、墨線を入れます

マルノコで少し切ります。細かい作業をします

昨日はなんか、だるく休んでいました

早々Amazonプライムセールで2台目のエコードットを購入設定しました

1台目がある為、電源入れると次へ次へとスマホを押すだけです。簡単でした

そのエコードットでラジオ聞いています。

 

さて、麺シリーズ 本日は日清デカうま わかめそばです

作るのは面倒です。鍋からだと暑いし・・・・そう言う時はカップ麺は良いです

在庫かごに、これがありました。

 

 

わかめがいっぱいなのか

蓋を半分開けて 粉体スープがああ亜、粉末ですね

粉末スープを入れました

あれーーわかめは、あああわかめは細かくお湯を入れると広がりますね

狸にします。業務スーパーの天かすいれて

お湯を入れて3分待ちます

ついでに万能ネギも入れます、これもインスタントラーメンです

いろいろ入れて楽しいです

3分経ちました開けて見ます

良い感じですが、わかめが見当たりません

まあ、良いです 初めてです、食べてみます

畳のランチョンマットで、和風です

食べます

香りは鰹の香り、良いです

スープは良いですね

麺は太めです

わかめは・・・・やはりどこに隠れた

悪く無いです

これはマルちゃんのたぬき蕎麦ですね

悪く無いです、スープは良いですね

お腹いっぱいです

大盛りですから

 

お試しあれ