孤独!男飯 サッポロ一番博多Shin Shinインスタント作って食べたよ! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 晴天  気持ちいい朝です なんか空気がいい

少し肌寒いです。

昨日は雨でしたのでDIYにて引き出しの壁紙貼る予定でしたが止めました

 

さて、朝ラーです スパーで珍しいインスタントラーメン有りました

購入しました

サッポロ一番博多Shin Shinです

この番博多Shin Shinは並ぶ店のようです

 

本物食べたこと無いですからインスタントで我慢します

 

5袋入っています

ゆで時間90秒  へーーーー粉落としですか

バリカタ以上です。

小袋も同じパッケージ

裏を解説書で、先にスープを作り、その後に麺を入れる

ほほ・・・・わかった!速麺がゆだるんだ!

先にスープを入れて麺を入れました

おおおお麺が普通より早くほぐれます

焼き豚無かったのでハムで代用

スープの色は少し茶色です

完成です速食べないと

食べます

麺は、何ともいえません

スープは良いかもです

麺にスープが絡んでいないかな

その為麺を食べるとスープうまく無いのかなと感じる

しかしスープを飲むとうまい

良くわからない、粉落としだから!

もう少しトライしています

 

お試しあれ