孤独!男飯 おお珍しい 札幌ラーメンどさん子インスタント食べる! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 雲はあるが晴れてます

散歩していいると藤の花が咲いてます。紫で綺麗です

花を見て、綺麗だなんて歳を取ったなと感じます

昨日はDIYにて戸棚のボンド張りです。あれーー失敗しました

なかなか難しいですね

 

さて、本日朝ラーは おお珍しい 昔はどさん子ペリカンの看板をよく見かけました

懐かしい これインスタントに買いましょう

これです、札幌ラーメンどさん子インスタント

 

味噌ラーメンです もやしが有りました

肉系はハムで対応します

袋から開けます。スープは粉末です

麺は黄色いです.北海道ラーメンです

中華フライパンでもやしとハム炒めます

そこにお湯を入れて、麺を入れます

ゆだってきましたら、粉スープを入れます

よく混ぜます

熱々、出来上がりました 完成です

もやしの味噌ラーメンです

湯気が・・・・・・

食べます。おおお懐かしい味です

かなりインスタントラーメンですが再現しています

これで良いでは!!!

普通にうまいし簡単に作れます

 

お試しあれ