孤独!男飯 やはりマルちゃん 昔ながらの中華そば、しょうゆ 半生でしょうね! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 晴れですが、現在雲が多いです

寒いです。ベランダの芽キャベツ大きくなりません

来年で3年目です、現在は観賞用植物です

 

さて、朝ラーです

本日は昔的に醤油ラーメン作りました

それはやはりマルちゃん 昔ながらの中華そば、しょうゆ 半生でしょうね

これはうまいやつです。これこそ私にはうまいやつです

トッピングも昔的に鳴門とほうれん草 ネギは白髪ネギにしました

このビンはシナチクです桃屋のビンに私作りましたシナチク入れました

味付けだけですが!

これが麺です この麺が良いのです、ストレート麺では無いのです

むしろ、ちじれ麺です、茹でるとストレート麺に不思議

スープは液体 お湯を入れるだけ

スープの中に湯切りした麺を入れます

良い感じです

後はトッピング おおおお昔ながらの志那そばです

景色良いです。これは良いですね

食べます

言うまでもありません

うめーーーーーーーーです!

でました

うめーーーーーーーが

 

これは良いです

 

お試し有れ

器の赤のどんぶりです