孤独!男飯 うどんで、冷やし中華で無く冷やしうどんを作ってみた! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気  曇りです。昨日は夕方から晴れました

昨日はみなとみらいまで行ってきました。野暮用があったためです

静かでしたね!赤煉瓦は混んでいましたよ!

今日は楽しみがあるのですdocomoに行ってきます。

携帯電話を変えるのです。えーーーースマホデビューですか?

聞きますか・・・えへへへ・・・違うのです。スマホで無くガラ系ですよ

えーーーーーーー今更、遅れている・・・・言われるかな

それも2019年式のガラケーです。まあ、電話するだけですから

2022年の新しいモデルあるのですが、これは私には使用出来ないのです

それはBluetoothが無いのです。私にはBluetoothないと困るのです。

なぜ今更ガラ系か、スマホにしないのですか、やはり電池の持ちと重さです

私年配なので紐付き首からブル下げるためですよ

まあ、この件は後でレポートします。期待のガラ系携帯ですから

これを知ったら、こちらにするかも、ビジネスマンは!でも在庫が少ないようですよ!

他の店舗から取り寄せしていただきました!

 

さて、朝ラーです、昨日薄焼き錦糸卵を作りました

細く良い感じ

そこで冷やし中華ありますが、同じような冷やしうどん見たことありますか

汁はめんつゆと金ごまドレッシングを合わせます

出来ました 冷凍うどんを茹でて、水道水でごしごし絞って

どんぶりに入れます

キュウリの千切りです、黄色いのは板チーズを千切りです

レタスを乗せてその上に錦糸卵を、見栄え良い感じ

食べます

いけますよ

うめーーーーーーーです

うどんのもちもち感とサラダうどんですね

野菜も取れて一石二鳥です

これは簡単で良いですね

 

お試しあれ