孤独!男飯 リンゴで白鳥細工を作りました! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気  晴天  青空です

今日は少し暖かい、春に近いのかな

昨日はDIY棚作りに墨線を入れていました

ジョイントカッターを試しに

難しい

まだまだ続く棚作り 完成はいつになるのか

 

まあ、そんなこんなで

リンゴが野菜室にありました

何か作ろうか そうだ

逃亡医 F 三話で結婚式場にリンゴ白鳥細工を

子供の頃親子で作った

これ作って見ました、

こんな感じかな!

こんな感じ良いのかな

 

まあ、成功かな

 

これで、満足

 

お試しあれ