孤独!男飯 セブンイレブン ミルクホイップクリームパイと買って見た! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気  雨です

やはり寒いですね

昨日は横須賀の歯医者まで行きました

虫歯を取りました

今も痛いです、コロナ禍で歯が痛かったのですががましていたら

ひどくなりました、

歯医者は行きましょうね!

 

まあ、そんなこんなで、セブンイレブンで見つけました

ミルクホイップクリームパイです

 

 

並んでいました

最近のセブンイレブンとパンは全体にクオリティーが良いですね

結構どのパンを買っても失敗は無いようです

 

食べてみます  これパイですね

クリーミーです

これは良いです

 

お試しください