エースコック 和歌山中華そば 清乃 カップ 買ってみた! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

エースコック 全国ラーメン店 和歌山であるようです

エースコック 和歌山中華そば 清乃です

和歌山に行って、和歌山ラーメン食べたことありますが

普通においしいのですが、パンチが無いような気がしました

カップはどうでしょうか

これです

こってりのようです

3分 タイマー アレクサ

3分たちました

スープ黒くてこいいい

混ぜました

 

さて、食べてみました

うううう、和歌山ラーメンです

スープはいい感じ、麺も再現しているようですね

やはり、普通です 何が・・・・

和歌山ラーメン パンチが無い

これが、和歌山ラーメンの特徴ですかね

でも、食べれる 不思議・・・・・・・

 

お試しあれ