超有名になった、炭焼き さわやかに行きました。 |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

私としては、あこがれの、静岡県名物、超有名な、炭焼き、さわやかに行きました。
友達に聞きますと、御殿場店では3時間待ちあたりまえ!!
そこで、新しい店舗
さわやか 長泉店
静岡県駿東郡長泉町中土狩340-5
TEL:055-988-7722
に行くことに決心!!判らない道をナビの言うこと聞いて行きました
長泉は大昔よく遊んでいた処でしたが
全然変わってしまい、道も太く、よくわかりません。
上土狩の道路標識 ノジマ電器看板の処

新しい道です

駐車場です

新しい店のようです

大きな看板です

空いているようですが、30分待ちでした

頑張って焼いてます、炭火焼きです
げんこつハンバーグが人気のようです

サラダがなかなかいい感じです

大きなナイフとフォークが用意されました。
YouTubeに乗せました

押して押して押しまくる、これが見たくて着たのです
しかし押しすぎでは・・・・!

ビーフ100%ハンバーグ ご飯が進みます。
神奈川では、ハングリータイガーがありますが、
値段もここの方が安く、気軽にいい感じです
(但し私の感覚、ご飯が軟らかめです)
(ハンバーグは堅めがいいのにな!)
ちなみにドレスコードはありません
静岡県名物です。静岡に行ったらここに行くのはいいかもよ!