小田原、森羅本店で担々麺を食べる |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

本日、4月6日 用事にて、大井松田に朝から出かける。用事が終わり

たまたま、別件でよばれていた、国府津の先輩が、写真のデータをパソコンに取り込むとき

カメラのデータが無くなる、ナーーンーーーデカで質問有り

そのため、国府津に立ち寄る。

そこで、小田原まで近くの為、担々麺を食べに行こうと誘う。

そこで、先輩の車を私が運転して小田原に向かう

車は日産 ノートだ!

担々麺の店は、森羅本店である。

私は、気になっていた店である

よく、国府津方面から(国道1号線)小田原駅の反対に曲がる(下り車線で左)お城のういろうの店の方に向かう角度位かな

神奈川県小田原市本町2丁目14-16

TEL:0465-23-0318

フカヒレセットが2900円と書いてある店だ

私はフカヒレでは失敗している

その為、スープの確認したいのだ!

どなたか、ブログに担々麺が美味しいと書かれていた

それも汁無い担々麺である。

リンク貼ります

http://www.0465.net/omise/shinra-honten/

 

ブログリンクは

http://odawarapr.exblog.jp/6061699/

 

駐車場空いていた(神社の前)但し一歩ー通行の為、気をつけよう!!

店は普通のこじんまりした店

注文時、確認、

お姉さんが受けてくれた。ブログで汁無し担々麺が美味しいと書かれていましたが

そーーーしたら

胡麻汁 担々麺が評判出あるため

注文した。ついでにお姉さん、セットがいいよ!!

セットで、先輩は、単品で!

先輩はこの辺の有名人の為、顔ぼかして撮しました。

きました、ほとんど、どろどろ・・・・!

スープは辛くは無くこくがあります、いい味です

麺は、ちじれ麺、よく絡まるからでしょうか

私には、チキンラーメンの麺のようでした。

セットには

餃子とザーサイ、ご飯です

スープをご飯にかけて食べました。

これが、うまいのです・・・・スープが濃いため、いいのです。

食べちゃいました。スープがうまい

そうそう、最後のセットはホット珈琲が付いてきます

 

これは、フカヒレセット@2900円は問題無いかと思いますが!!!

先輩も担々麺 うまかったと言ってました。

スープの出汁はいいと思いますが!!!

もう一度来て見よかな!