里帰り2024 中盤 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

今回の里帰りのメインはほぼ母の病院付き添い。

体調不良の母が楽しみにしていたお気に入りの焼肉屋さん。 今年は食べれるか心配しましたが誘ったら、「万蔵の焼肉食べれるなら体調悪化しても良い!」とのお返事爆笑だったので、タクシーアプリなど準備して連れて行って来ました。 帰る前にもう一度連れて行けたらと検討中。

お友達との会食は、私が毎年リクエストしている中華屋さん。飛び出すハート

続いては友達リクエストのイタリアン。
カメラ食事に夢中でどちらも写真は一部のみ、食べ過ぎましたチュー

母孝行のお礼で姉からはお勧めのかき氷。



やっと行けたゴルフ⛳️ 早朝スルーは暑さ、混雑回避出来最高。ラブ
猿は怖かった😢

本当に暑い夏。 4時過ぎに行ける日は、チワワ黒茉奈と大学通り散歩。 6時過ぎると暑くて💦
カメラ友達に見せて貰った新一万円冊(おもちゃみたい)。

後半はさらにインバウンドチームが来日。 茉奈も喜ぶかな?