初夏のジョージア州 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

2ヵ月の日本滞在後ラスベガス旅行等あったので、少し落ち着かない日々でしたが、アメリカ日常生活にやっと戻れました。

 

日中の日差しはかなり強くなってきたのですが、早朝はまだ爽やかで過ごしやすいです。

 

チワワ黒茉奈とのお散歩が一番楽しい季節で、リリース出来る場所でチワワ黒元気に走り回っています。

チワワ黒匂い嗅ぎに夢中で少し置いてきぼりになると、すごい勢いで走ってきます。
何時かカメラフライングドッグ写真を収めたいのですが、アメリカに来て以来カメラ一眼レフの練習をすっかり忘れてしまっている、ちょっと頑張って買った良いレンズもあるのに。あせる
 
ゴルフの練習も再開。 姉と違ってSさんの腕前は汗うさぎ
image
アメリカの広々のんびり(混雑が違う)ゴルフも悪く無いんですよね~ドキドキ
 
すっかりアメリカチワワ黒茉奈は、日に何度も日向ぼっこ。
室内でも(笑)
 
来年はアメリカの友達も日本に集合予定なので、既に2024年の日本旅行の打ち合わせが始まっています(笑)