アニバーサリーでミュージカル@アトランタ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

結婚記念日の週は仕事が忙しかったので、予約していたミュージカルTinaの日程に合わせて祝いをする事に。

 

ドレスアップしてパソコンFoxシアターに向かう朝にアクシデント。

私もSさんも準備していた服が入らない💦、多忙なストレスによる赤ワインとリモートワークでのルーズな服の生活のせいで巨大化した事に気が付かなかったガーン

 

気を取り直して、1年前はルーズだった服に着替え車アトランタへ移動。

 

やっぱりFoxシアターは楽しいウインク

圧巻の歌唱力の素晴らしいショーでしたラブラブ ちょっと前半は辛いティナの人生でしたが、最後はハッピーな気分で岐路に付けました。

 

ショーの後はアニバーサリーギフトのショッピングラブ、がお目当ての品はネット販売のみ、しかも次の候補も品薄の店内では出会えず断念。

 

楽しみにしていたディナーへ移動。

 

アトランタの人気フレンチ、パソコンbistro niko

入り口かテンションアップ。キューン
 
初めて食べたオススメのダックソーセージ合格

私のメインのリブアイだけカメラ失敗しましたが、Sさんの頬肉共に美味しかったラブラブ

 
アニバーサリーのお祝いプレートもサプライズでサービス。
大好物クリムブリュレだけは、先週ご馳走になったテネシーのレストランの物の方が美味しかったですが、アメリカでは久しぶりに珈琲も美味しくてお気に入りレストランが増えました。キラキラ
 
今回はパソコンJW Marriott Atlanta Buckheadにお世話になりましたが、車チャージャーもあり前回泊まったパソコンMarriott Atlanta Buckheadより快適でした。

 

楽しんだ後は、Sさんも私も本気でダイエット開始です💦