”【想い出の風景】国立の雪景色2018” | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

雪の結晶この頃はまだ日本に居ました。 この景色が昨日の事のようです。ショボーン

来月でアメリカ1年になります、帰国は何時になるのでしょう?

パソコンAdvance Parole1 11.6ヵ月?ガーン

パソコンAdvance Parole2 待ちくたびれましたえーん

 

そんな寒い日本と違って、アメリカジョージア州は数日寒い、春、初夏?を繰り返しておりますが、リモート勤務のせいもあるのですがUGGブーツの出番が来ません(笑)

 

寒がりのチワワ黒茉菜用の防寒着もほぼ着づに元気に走り回っています。

image
 
トレイルウォークでも脱線して、あちこち走り回るので、Sさんの古いスマートウォッチをチワワ黒さんに付けてみました。
image
 
近所のウォーキングでも、安全な場所ではリードを外して走り回るチワワ黒さん。

 

スマートウォッチのチワワ黒のアカウントを作成して共有しているのですが、いつも最長距離のチワワ黒です(笑)

 
近所の行方不明犬のポスターと、先日のサウスウェスト航空のニュースのせいで、Sさんさらにネット注文で、チワワ黒茉奈のお散歩時の装着品が更に増える予定です。(笑)