Greenville (サウス・カロライナ州) ドライブ♬ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

4時間ほど家を空けなければならなかったので、車2時間でグリーンビルへ♪

 

車Teslaのお陰で最近運転が楽しく成って来ました、自動運転サポートはやはり楽しい、霧が濃い時は車自動で減速合格、地域によって制限速度の違うアメリカにも対応してくれて車速度をアレンジしてくれるので、超下手糞ドライバーの私でも景色を楽しむ余裕やカメラも取れちゃいます。爆  笑 

新しい車に最初は不安だったチワワ黒茉菜も、愛用ドライブボックス内で大人しくしてくれました。
 
カメラCancer Survivors Park 傍に無料駐車場有。
サバイバーの方々の寄付のベンチなども有り、本当に綺麗な公園でした。ハートのバルーン
image
 
小さな滝や吊り橋もあり本当に楽しいパークを歩いていると、警察の方禁止エリアに入っていくので眺めていると。 消防車のサイレンが・・・・・
image
パソコンシカゴ・ファイアパソコン911 アメリカドラマ大好きな私は大興奮。
本物の救急隊の方々が、滝に入り込んだ方の救出をしていて。 救出後はギャラリーは皆拍手。
 
ミーハーな私は消防車の見学もしちゃいましたカメラ
街歩きはオーガスタより楽しくて、Sさんもかなり気に入っていました。
 
Sさんのお目当てのレストランはまだ開いていなかったので、近所のスポーツバーでブランチ。
テラスはペット可でした。
チワワ黒ペットベーコンも私達の食事もかなりヘビーですが美味しいドキドキ、このあたりの食事を食べ続けるとブタやばい事になりそうです。(笑)
 
後少し早めに訪問していたら。紅葉も綺麗なグリーンビルの街並をもっと楽しめたはずで、その部分だけが残念でしたが素敵な場所でした。照れ