フロリダトリップ 2022 (FL)(マイアミ周辺) | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

ホームステッドから次のホテルへ移動する途中で、チワワ黒茉奈の為に寄り道。

image

少し泳げるようになりました。チョキ

🖥HAULOVER PARK 快適で、2日間通いました。

 

ビーチパークの帰りに、人気のキューバレストランで、キューバサンド等を書い、ホテルでのんびりマイアミのサンセットを楽しみました。

image

前半2ヶ所のホテル選びを誤ったので、マリオットが天国に感じました(笑)

パソコンマリオット

 

 

中日は買い物のはずでしたが、お目当てが売り切れていてウインドショッピングのみに成ってしまいました。ショボーン 

image

image

お洒落な各ショップを眺めるだけでも楽しい。グッド!

駐車場はモールが安くてお勧めです。 マイアミは駐車場の支払いが、スマホのアプリやナンバープレートを入力する機械などで新しいし、米国の経済パワーは凄いですね。

 

この日の夜は、近所のレストラン。

米国は、ペット連れで出掛けやすいですね。

image

ペットご飯はsでも多くて、お持ち帰りしました。

Shooters waterfront

 

フロリダのマスク率ジョージアより低い、すっかりノーマスク慣れしてしまいました。あせる