セミリタイア生活開始♬ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

有休消化中で渡米準備な日々のはずが、寒さと年末営業日などで捗りません。汗
 
が、日々眺める朝の富士山や、自転車走る人等、呑気に楽しめるのは今の内かな? と既にホームシック?
 
アメリカでのコーヒー生活の充実の為、De'Longhiに行きがてら表参道散歩ハートのバルーン
1年強断捨離&買い物セーブをしてきたので、ラブウインドショッピングを楽しみながら、割り箸同源楼へ。
(ビトン可愛い...来年まで我慢笑い泣き。)
 
パソコン同源楼 東京で一番好きな中華です。 唐揚げ最高愛
日本帰国の度に絶対行く店の1つです。(笑) パソコン万蔵 と パソコンLE CIELグラサンハート
 
有休消化中で会食続きで豚あせるチワワ黒茉奈と自然多めの場所を長めに歩いています。

カメラ歩き過ぎてギブアップのチワワ黒と、焼き芋日。

 

お正月も有るし、本格的ダイエット&渡米準備は年明けからかな?汗うさぎ

 

オミクロンの感染の勢いが、欧米のように加速しないと良いのですが。 念の為に来月中に、無料PCR受けて来ようかと思っています、飛行機当日の検査が怖いので。