コロナでざわつく (´;ω;`) | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

開会式から〜オリンピック楽しんでいます。OK
お気に入りの柔道&水泳や、新競技は特に楽しい。 先月からリモート終了で出勤しているので、サーフィン決勝時は早退しちゃいました(笑)

 

予選で見て気に入り購入しようと帰宅すると売り切れアセアセ、boysも大きいサイズは売り切れていたので、Sさんに頼んで米国で購入して貰いました。ニヤリ
 
 
Sさんの9月の来日時に持ってきて貰う予定でしたが、デルタ株の影響か? 感染際拡大、しかも東京だけでなく全国、全世界的拡大傾向で、Sさん来日が又延期になりました。しょぼん
 
アメリカ本社からも「屋内全ての場所でマスク着用指示」、都内訪問禁止のメールが届いたり、マスク着用ポスターを作ったり。
テレビgoogle&facebook等で、従業員ワクチン100%要請。
アメリカ国内の軍施設従業の未ワクチン摂取者は、週2回のPCRテスト要請が出たりと、コロナ関係でざわついていますあせる
 
私は暑くて、仕事とゴルフ以外は出歩きたくないので良いのですが、なかなかスッキリと終息しないですね汗💦
 
 
早く希望者全員がワクチン打てると良いのですがアセアセ